2021.09.06

大川家具ドットコム、大雨災害被災者にアウトレット家具を大幅割引で販売

倉庫にアウトレット商品を多数保管

国産家具をネット販売する大川家具ドットコムはこのほど、2021年8月の大雨で被害を受けた人に向けたアウトレット家具の値引き販売を開始した。大雨で被害を受けた人の役に立ちたいとの思いから、アウトレット価格の5~6割の価格で販売をする。

大川家具ドットコムは、2021年8月の大雨災害で被害を受けた人限定で、同社が販売するアウトレット家具の大幅値引き販売を行う。遠方で配送が必要な場合はアウトレット価格の6割、大川家具ドットコムまで引き取りに行く場合はアウトレット価格の5割にて販売する。ECサイト「大川家具ドットコム」内のアウトレット商品のほか、同社倉庫にあるアウトレット商品を来店して購入することもできる。


アウトレット商品の販売ページ

佐賀県大町町で災害に見舞われたという同社の事務所の貸主の知人が、「すぐに使える家具が欲しい」とアウトレット家具を購入したことを受け、他の被災者もおそらく同じ状況ではないかと考え、被災した人に少しでも役に立てばとの思いから今回の企画に至ったとしている。

同企画の実施期間は、災害が落ち着くであろう2021年末まで。該当する人は、ネットで購入時に購入フォームのコメント欄か通信欄に「2021年大雨災害割引希望」と記入、来店の場合はその旨を伝えることで利用できる。大雨災害で被害を受けた人限定の企画となるため、配送の場合は配送先の住所、引取りの場合は免許証などの住所により、被災地か否かを確認する。



RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事