2021.09.01

タンスのゲン、YouTuber尾上祐一郎がプロデュースした究極のソロテントの予約販売スタート

家具・インテリア×EC事業を展開するタンスのゲンはこのほど、ECサイト「タンスのゲン」において、テント紹介やアウトドア関連の動画を投稿しているYouTuber尾上祐一郎(おのうえゆうかずろう)氏とのコラボテント「ENDLESS BASE -Yukazuro Model-」の先行予約販売を開始した。

【<画像5点>究極のソロテントの詳細はこちら】

先行予約を開始した「ENDLESS BASE -Yukazuro Model-」は、国内でも有数のテントコレクターとして知られ、テント紹介・レビュー関連のYouTube動画が人気の尾上祐一郎氏とのコラボレーションにより誕生したテント。尾上氏は、以前よりタンスのゲンのアンバサダーとしてキャンプ道具のデザイン協力を行っており、テントに関する深い造詣と、究極のソロテントを作りたいという熱意により、長らく両者で改良に取り組んだという。

重量約5kgとコンパクトなサイズでバイクにも積載が可能、巻き上げ可能なスカート付き、8カ所のテンションベルトによりフライシートの弛みやシワがなく張ることができるなどの特徴を備える。横からの雨対策やプライバシー保護に便利な再度ウォール付きで、インナーは2人で使用することも可能。カラーはベージュ、グリーン、ブラックの3カラーがラインアップする。価格は1万6800円(税込/送料込)。

商品化の発表とともに先行予約を開始し、2021年11月下旬入荷分はすでに完売した。12月下旬入荷分の予約受け付けを行っており、これが規定数に達した場合、予約販売は終了となる見込みとしている。



RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事