2021.08.28

「食べチョク」、Web版カートに「あわせ買い」機能をリリース 同一生産者の商品の送料まとまる

ビビッドガーデンは8月25日、国内産直ECサイト「食べチョク」において、Web版の「カート機能β(ベータ)版」に同一生産者の商品の送料がまとまる新機能「あわせ買い」を追加した。リリースを記念し、期間中に「あわせ買い」注文をした人を対象に、抽選で旬のフルーツをプレゼントするキャンペーンを実施する。

【<画像8点>おすすめの「あわせ買い」商品や機能の詳細はこちら】

「食べチョク」は、こだわりの生産者から直接食材や花きを購入できる産直通販サイト。Web版のカート機能開発計画により、複数の生産者の商品をカート内にストックでき、一部の設定済みの商品に限り複数個購入すると送料がまとまる機能「カート機能β版」を2021年2月にリリースしており、このほど「カート機能β版」をリニューアルし、同じ生産者の商品であれば異なる商品でも送料がまとまる「あわせ買い」機能を追加した。

「あわせ買い」機能の対象となる商品には、「食べチョク」上で金額の下に「あわせ買い対象」というラベルを表示しており、現時点の「あわせ買い」おすすめ商品として、「ぶりを楽しみつくす!お刺身&西京漬け」「ブランド地鶏を贅沢に。麹漬け・味噌漬け&とりすき」「・再販開始すぐに注文殺到!干し芋2種(ホワイトシングル・レッドシングル)」などがラインアップする。


「あわせ買い」対象商品の探し方

新機能「あわせ買い」のリリースを記念し、「あわせ買い」注文をした人から抽選で20名に、5000円相当の旬のフルーツをプレゼントするキャンペーンを実施する。キャンペーンの期間は9月24日まで。



RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事