2021.08.27

「新宿ミロード」がECサイト「MYLORD ONLINE」開設 出店テナントの販売をオンラインでサポート

新宿駅に直結する大型商業施設「新宿ミロード」を運営する小田急SCディベロップメントは8月27日、「新宿ミロード」専用ECサイト「MYLORD ONLINE(ミロードオンライン)」サービスを開始した。非対面での販売に対応するとともに、アパレル系を中心とした出店テナントの販売サポートとなる施策をオンライン上で実施する。

「MYLORD ONLINE」は、「新宿ミロード」に出店するテナント47店舗(ファッション衣料、雑貨店舗など)が参加するECサイト。「新宿ミロード」が実施するSNSでの情報発信やオンライン上での販促施策との連動強化を目的としており、遠方の人をはじめとする潜在顧客やライトユーザーに向け「新宿ミロード」が発信するSNS投稿やライブコマースイベントなどから、出店テナントの商品をシームレスに購入することが可能になる。


大型商業施設「新宿ミロード」

コロナ禍において加速するDX化に対応を図り、非対面・非接触での購入が可能になることにより、コロナ禍でも安心して買い物を楽しむことができる。

「新宿ミロード」では、今後もオンライン上で、顧客に新たな購買体験を楽しんでもらうとともに、出店テナントの販売サポートとなる施策を実施していくとしている。



RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事