2021.08.18

「SNIDEL」、15分で完売のEC限定リバイバルワンピの受注販売開始 再販求める声に対応

マッシュスタイルラボは8月17日、レディースブランド「SNIDEL(スナイデル)」において、販売開始15分で完売したオフィシャルオンラインストア3周年記念コンビワンピースの受注販売を開始した。再販売を求めるユーザーの声に応える。

【<画像10点>リバイバルワンピのイメージはこちら】

このほど受注販売を開始したのは、レディースブランド「SNIDEL」のオフィシャルオンラインストアオープン3周年記念となるコンビワンピース。2015年に発売し、完売が相次いだコンビワンピースをリバイバルしたもので、3周年記念のオフィシャルオンラインストア限定アイテムとして8月7日に販売を開始したところ、わずか15分で完売し、約620万円の売上を記録した。この完売を受け、再販売のリクエストが多数寄せられたとし、このほど受注生産販売を開始した。注文はオフィスあるオンラインストアで受け付けており、発送予定日は11月下旬の予定。

2015年に発売した当時も、人気女優の着用が話題を呼び完売が相次いだというこのコンビワンピは、イレヘムワンピースとニットプルオーバーがセットになったもので2021年現在でも色あせないデザインが人気を博す形になったとしている。アイボリーとグレーの2色展開で、価格は1万5950円(税込)となる。



RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事