2021.08.14

10秒に1個売れた「DREAMY BRA」初の総柄が登場 ライフスタイルブランド「AMATERAS」から

AMATERASは8月13日、アパレルやナイトウェアを展開するライフスタイルブランド「AMATERAS(アマテラス)」よりインナー「DREAMY BRA(ドリーミーブラ)」をシリーズ化し、初の総柄、和花柄タイプをECサイトで発売した。「DREAMY BRA」は、2021年2月初回発売時瞬時に完売し、10秒に1個売れるとSNSで話題を呼んでいる。

【<画像4点>「DREAMY BRA」の着用イメージなどはこちら】

AMATERASの佐藤マクニッシュ怜子代表は、自身がタイトなアイテムや肌見せアイテム着用時のインナー選定に試行錯誤する中で、より機能性があり、女性の様々な悩みを解決してくれるようなアイテムをつくりたいという思いに至り「DREAMY BRA」を開発した。

海外セレブの間で人気のコルセットトップスに、日本のナイトブラの機能を盛り込み、AMATERASならではの「和」x「洋」なデザインと高い機能性で、様々なライフスタイルシーンで女性に寄り添う「DREAMY BRA」を誕生した。これまでは使いやすい無地の白・黒の展開だったが、よりファッション性の高いシリーズ初の総柄としてAMATERASらしい和花柄が登場。

ブラとしても外着としても着用できる「DREAMY BRA」は、小柄にすることで夏はトップスとして爽やかに、春秋でもインナーとしてや羽織に合わせやすくなっている。



RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事