2021.07.08

マドラス、100周年記念特設サイトに女優・高岡早紀が登場 34年ぶりの仕事

女優の高岡早紀

靴の製造・販売を手掛けるマドラスの創業100周年を記念した特設サイト「madras 100 Styles(スタイル)」に6月25日、女優・高岡早紀が登場した。高岡は14歳のとき、マドラス主催の「第3回シンデレラ・コンテスト」で、4600人の中から選ばれ、同社のテレビCMでデビューしたのだという。高岡がマドラスと仕事をするのは、同CMの出演以来、34年ぶりだという。
 
特設サイトでは6月25日、高岡が登場する「特別編」のページを公開した。


マドラスの小ヒールアップ・ローファーを着用した高岡早紀

同ページでは、高岡がインタビューに答えている。高岡は、1988年に公開されたマドラスのテレビCMに出演したことがあるという。インタビューで高岡は、「マドラスのコマーシャルのおかげで、全国的に知ってもらえることにもなりました」と話している。
 
同ページでは、高岡の「お気に入りのシューズ&コーディネート」も紹介。高岡が、マドラスの商品の魅力や、コーディネートのこだわりについて語っている。
 
高岡が薦める商品や、着用した商品は、同社の自社ECサイトや「ショップリスト」などで購入できる。ページ内にリンクも掲載している。



RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事