2021.07.06

【1分で完売!SNSで話題】「24hブラ」から4つの新色登場 ECサイトで新色記念の24時間限定セール開催

ashlynは7月10日、ノンワイヤーブラ専門ブランド「BELLE MACARON」から「一日中快適な着け心地」がコンセプトのオリジナルランジェリー「24hブラ」の新色をECサイトで発売する。新色の発売を記念し、24時間限定のスペシャルセールを開催。期間中はサイト内の全商品を10%OFFで販売する。

【<画像7点>「24hブラ」の着用イメージや新色はこちら】

「24hブラ」はストレッチ素材をメインに使用した軽い着用感が特徴で、バストラインをキープする補正力やレースの透け感が美しいデザイン性にもこだわったアイテム。普段使いはもちろん、旅行や夜勤など24時間ブラジャーを着用するシーンにも活躍する新感覚のノンワイヤーブラとなっている。

2018年の発売以降、働く女性や育児中の女性を中心に支持を集め、2021年6月時点でシリーズ累計販売数は1万枚を突破している。昨年8月の再発売では1日で全色が完売となり、「幻のブラ」とネットで話題になったという。生産が追いつかず2カ月入荷待ちとなっていた。現在は生産体制を強化し、毎月3回「0のつく日」に再発売をしているものの、発売開始1分での完売が続出し人気がさらに高まっている。

今回、「24hブラ」に4つの新色を追加する。「プリンセスカラー」をコンセプトにアイスブルー・アプリコット・ミモザの3色、そして深みのある色味が魅力的なピスタチオを発売する。


プリンセスカラーをイメージした新色。左からミモザ・アプリコット・アイスブルー


深みのある色味が魅力的なピスタチオ

「BELLE MACARON」ではスイーツのマカロンをブランドイメージにしており、「カシスピンク」「ローズバニラ」「ラベンダー」などマカロンのフレーバーを意識した色味を大切にしてきた。今回の新色も着けた瞬間に優しい香りが広がるような心華やぐ印象をコンセプトに開発したという。

「BELLE MACARON」のECサイトにおいて「24hブラ新色発売・スペシャルセール」を開催する。新色を発売する7月10日 21:00 に開始し、24時間後の7月11日21:00に終了。期間中はECサイト内の全商品を10%OFFで販売する。


「BELLE MACARON」
http://www.bellemacaron.shop/




RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事