2021.07.05

「au PAY マーケット」、「5と0のつく日」に3%分のポイント追加 7月5日~9月25日の期間限定、最大19%を還元

KDDI、auコマース&ライフはこのほど、総合ショッピングサイト「au PAY マーケット」において、7月5日から9月25日の期間、「5と0のつく日」に3%の「Pontaポイント」(au PAY マーケット限定)を追加で還元する特典の提供を開始した。既存の特典とあわせて利用することで、「au PAY カード」での支払いで10%、条件に応じて最大19%のポイントを還元する。

総合ショッピングサイト「au PAY マーケット」でスタートした「5と0のつく日」特典は、7月5日から9月25日の期間、「5と0のつく日」に開催。特設サイトからエントリーの上、「au PAY アプリ」からチャージした「au PAY 残高」または「au PAY カード」を支払い方法から選択して購入した場合、3%の「Pontaポイント」(au PAY マーケット限定)を追加で還元する。


「au PAY 残高」「au PAY カード」での支払いが条件

条件に応じて最大16%還元する「お買い物特典プログラム」など既存の特典と合わせて利用することで、ユーザーは最大19%のポイント還元受けることができ、お得に買い物を楽しむことができる。

KDDI、auコマース&ライフ、auフィナンシャルサービス、auペイメントは、「通信とライフデザインの融合」を推進し、“ワクワクを提案し続ける会社”として、利用者に新しい体験価値を創造していくとしている。



RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事