2021.05.31

【「ナノW抗菌マスク」が59%OFF】医療用レベルのウイルス捕集力のマスクを特別価格 長引くウイルス対策を応援

サムライワークスは5月29日、ECサイト「COLLABORN」において、一般的な不織布マスクよりも高いウイルス捕集力を持つ布マスク、「ナノW抗菌マスク」の特別価格での提供を開始した。定価2178円の商品を59%オフの878円で販売する。緊急事態宣言の延長に伴い、さらなる感染拡大の防止に貢献を図る。

「ナノW抗菌マスク」は、医療用レベルで飛沫防止ができる「ナノ抗菌マスク」をさらに進化させた国産の布製マスク。医療用レベル(ナノレベル)の捕集力を持った「YAMASHIN NANO FILTER」をフィルターとして使用している。表面にはSEK制菌加工マークと抗ウイルス加工マークの認証を受けたハイブリッド触媒「TioTioPREMIUM」加工が施された持続抗菌素材を使用。裏面に使用しメッシュ素材は、通気性が高く、しっかりと水分や汗を吸水。熱をため込まず口元のムレを逃がすことができる。50回洗っても抗菌・防臭効果が持続し、付着した菌を減少させるとしている。



今回の特別価格は、定価2178円から59%割引し、1枚878円(税込)で提供。ホワイト、ライトグレー、ネイビーの3色展開で、大人用と子供用の2サイズがラインアップする。販売場所はECサイト「COLLABORN」。



首都圏では3回目となる緊急事態宣言が延長され、今まで発令されていなかった地域でも感染が拡大している。病床数がひっ迫する状況を受け、1人ひとりが危機感を持ち感染のリスクを抑えるために適切なマスクを選ぶことが重要だとし、多くの利用者から好評を得ている「ナノW抗菌マスク」の特別販売に至ったとしている。高いウイルス捕集力に加え、抗菌・消臭、吸水速乾、呼吸のしやすさなど、蒸し暑い季節におすすめの性能を誇るマスクを安価に提供することで、安心と安全を届ける考えを示した。


「COLLABORN」
https://collaborn.com/




RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事