2021.05.20

パペルック、化粧品D2Cの立ち上げ支援 企画から販売まで一貫支援

自社の知見を活かしてD2Cの立ち上げを支援

化粧品情報サイトを運営するパペルックは5月12日、化粧品D2Cの立ち上げを支援するサービス「D2C STATION(D2C ステーション)」の提供を開始したと発表した。商品の企画から製造、物流、EC構築、販売まで一貫して提供する。
 
化粧品情報サイトを運営してきた知見を生かし、2019年から化粧品D2C事業を本格的に開始した。今後は自社ブランドのD2Cに加え、クライアントワークとして複数の化粧品D2Cブランドの立ち上げを支援していく。
 
サービスを利用する顧客には商品の企画から販売まで一気通貫にサポートする。ブランドの立ち上げは最短3カ月間。スピード感を持って支援する。商品の企画、物流、EC構築、販売まで、パペルックはすでにパートナー企業とのつながりを得ているため、高品質なサービスを提供できるとしている。
 
自社ノウハウの蓄積にも自信がある。自社ブランドをはじめとした複数のD2Cブランド事業を手掛けてきたノウハウを生かす。さらに自社化粧品情報サイトの運用を通じて、化粧品業界の流行や消費者の要求の変化を捉えていくとしている。



RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事