2021.04.23

【人気アニメ「呪術廻戦」と「ZOZOTOWN」のコラボ第2弾】名場面をプリントした限定アイテム発売

ZOZOは4月23日、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」において、人気TVアニメ「呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)」とのコラボレーション第2弾として、劇中の名場面を落とし込んだTシャツやステッカーなどの予約販売を開始した。販売期間は5月7日まで。第1弾で好評だった主要キャラクターに加え、両面宿儺(りょうめんすくな)のデザインが新たに登場している。

【<画像11点>コラボ第2弾の限定アイテムはこちら】

「呪術廻戦」は、「週刊少年ジャンプ」で連載中の芥見下々氏によるダークファンタジー漫画で、コミックシリーズ累計発行部数は4000万部を突破している。2020年10月よりスタートしたTVアニメも人気を博しており、今冬には「劇場版 呪術廻戦 0」の公開が決定。ますます盛り上がりを見せている。

今回販売を開始した「呪術廻戦 × ZOZOTOWN COLLECTION vol.2」は、「ZOZOTOWN」と「呪術廻戦」のコラボレーション企画第2弾。前回に引き続き、主人公の虎杖悠仁をはじめ、伏黒恵や釘崎野薔薇、五条悟などの主要キャラクターのアイテムがラインアップする。さらに今回は、主人公の虎杖悠仁の肉体を器として現世に顕現するキャラクター、両面宿儺(りょうめんすくな)のデザインを新たに加え、全12型の商品を展開する。

キャラクターごとのTシャツ(5280円)やロングTシャツ(6490円) は、フロントにストリート感漂うロゴを施し、バックプリントには虎杖悠仁の激昂シーンや五条悟の虚式"茈"、両面宿儺の領域展開シーンなど、TVアニメ劇中の名場面を落とし込んでいる。キャラクターのイメージに合わせた数量限定のカラーを用意しており、第1弾に続き、今回も「ZOZOTOWN」でしか買うことができない完全受注品となる。




RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事