2021.04.02

ワコール、初のバーチャルショップをオープン よりリアルなショッピング体験を提供

ワコールは3月31日、オンラインでよりリアルなショッピング体験ができる仮想店舗「ワコールバーチャルショップ」をオープンした。同時にモデル・タレントとして活躍するわたなべ麻衣さんが「ワコール バーチャルショップ」のアンバサダーに就任。バーチャルショップの使い方をナビゲートする動画や、下着選びのヒントになる動画を順次公開する。

【<画像7点>バーチャルショップのイメージはこちら】

ワコール初のバーチャルショップとなる「ワコールバーチャルショップ」は、6月30日までの期間限定で、ワコールが展開するインナーウェア(ブラジャー、ショーツ、肌着)、パジャマ、コンディショニングウェアの2021年春夏コレクション約70点を展示。上下左右360度の視点でショップ内を見ることができるほか、行きたい場所をタップして移動することができ、実際に店舗を歩いているような感覚を体験できる。気になる商品を見つけた場合は、商品のアイコンをタップすることでワコールの公式ショッピングサイト「ワコールウェブストア」の商品詳細情報を確認でき、オンライン上で購入することが可能だ。

「ワコールウェブストア」では、自身にぴったりのブラジャーを身に着けてほしいとの思いから、購入したブラジャーのサイズ交換を返送料無料で行っている。また、電話とチャットでの相談を受け付けており、オンラインでのインナーウェア選びの不安にも寄り添っている。

モデル・タレントとして活躍するわたなべ麻衣さんが「ワコール バーチャルショップ」のアンバサダーに就任。自身も出演するバストやからだの悩みなどに関する動画コンテンツを順次公開し、インナーウェア選びの際のポイントを紹介する。


わたなべ麻衣さん









RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事