2021.03.02

【「不織布なのにオシャレ」とインスタで話題】5日で10万枚売れた「D.masque」が3月末再入荷

Globic Japanは2014年から、毎日マスクライフが楽しめる不織布マスク「D.masque(ディーマスク)」を企画販売している。今年2月、グレーやピンクの万能カラーに加えて、クールなイメージのブラックや花柄などの新色を発売したところ、「インスタグラム」で話題になり、5日間で10万枚を完売したという。

【<画像5点>パッケージも映える!ケースとして使える!と話題の「D.masque」】

「D.masque」は「しっかり感染予防をしながらも、毎日のマスクライフもファッションの一部のように楽しみたい!」というファッショニスタのために開発したPFE99%の不織布マスク。

フェイスラインがすっきり見える形状記憶のノーズワイヤーと、サイドカットがデザインの特徴。サイド部分の特殊カットにより、もたつく隙間を無くしたことで、顔まわりがスッキリ見える。特殊曲線カットとノーズワイヤーが、目元を強調させる効果もある。


左は一般的な不織布マスク、右が「D.masque」

さまざまなファッションに合わせやすい、カラーバリエーションも人気となっている。本体部分は1色に見えるが、よく見ると2色のT柄。単色じゃなく2色使うことで、複雑味が増したカラーリングになっている。耳が痛くならない耳紐もバイカラーにすることで、様々なコーディネートにオシャレに合わせられる。


カラーバリエーションが豊富

マスクケースとして何度も使えるおしゃれなパッケージも人気のポイント。2020年からパッケージをリニューアルし、持ち運びができるポーチのようなデザインにした。チャック付きなので、マスクをはずした際にもマスクケースとして活用できる。

次回は全色3月末に入荷予定。ECサイトでは予約を受け付けている。


「D.masque」
https://dmasque.thebase.in/

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事