2021.02.19

【不織布マスクより高性能】『ナノW抗菌マスク』を週末限定セールで500円OFF】

サムライワークスは一般的な不織布マスクより高いウイルス捕集力を持ち、医療用レベルで飛沫防止ができる『ナノ抗菌マスク』をさらに進化させた『ナノW抗菌マスク』を週末セール価格 1枚1480円(税別)で販売する。

【<写真13点>『ナノW抗菌マスク』の機能性はこちら】

『ナノW抗菌マスク』は、医療用レベル(ナノレベル)の捕集力を持った「YAMASHIN NANO FILTER」をフィルターとして使用、表面にはSEK制菌加工マークと抗ウイルス加工マークの認証を受けたハイブリッド触媒TioTioPREMIUM加工が施された持続抗菌素材を使用。裏面には通気性が高く、しっかりと水分や汗を吸水し、熱をため込まず口元のムレを逃がし、100回洗っても抗菌・防臭効果が持続し、付着した菌を減少させる、高機能メッシュ素材を使用している。日本国内で製造しているので、安全かつ高品質で、安心してウイルス対策ができる。



「YAMASHIN NANO FILTER」は、0.1マイクロメートルの微粒子を99%捕集できる医療用レベルの捕集フィルター。飛沫と粒度(粒の大きさ)が近い煙を使用し、煙をマスクに吹きかけた際にどのようになるかをテストしたところ、一般的な布マスク、不織布マスクでは煙が出てしまうが、「YAMASHIN NANO FILTER」のマスクは、煙が出ない。



「YAMASHIN NANO FILTER」は、5回押し洗いした後でも高性能をキープする。一般的な使い捨てマスクは捕集性能が低い上に、性能保持率は息に含まれる水分の付着や長時間の使用でキープが難しくなっている。「YAMASHIN NANO FILTER」を使用したマスクは超微細なフィルタで捕集が可能なので、捕集性能の低下はほとんどなく、押し洗いを5回行っても捕集効率は97%となる。

『ナノW抗菌マスク』は表生地にハイブリッド触媒TioTio®PREMIUM加工を施している。鉄イオン触媒の強力な酸化力を利用して悪臭物質や細菌類が減少する特殊な仕組みになっている。

裏面には、高い通気性・吸水速乾性・持続する抗菌性・防臭性を持った高機能メッシュ素材を使用している。生地への表面的な抗菌加工ではなく、糸自体に抗菌剤が練り込まれた特殊な素材を使用。吸水速乾効果で汗を吸収し、素早く乾く性能により、息苦しさやマスク内の熱やムレを防ぐことができるという。

顔にフィットしやすい3D立体形状。ウイルス対策には、顔とマスクの隙間からの外気侵入をしっかりと防ぐ必要がある。『ナノW抗菌マスク』は、より顔にフィットしやすい形状にカットされ、立体的に縫製されているため、隙間を少なくしながら口元の空間を作り、息がしやすく、美しいフェイスラインを保つことができる。

カラーは3種類。サイズは大人から子どもまで使用できる2サイズを用意。顔とマスクの隙間をなくし、より多くの方のサイズに適応できるよう、一般的な不織布マスクの耳紐と変わらないほどによく伸び、やわらかい耳紐を使用しているので、耳が痛くなる心配もない。



『ナノW抗菌マスク』はECサイト「COLLABORN」で販売している。「楽天市場」「Amazon」でも販売しているが、手数料込みの価格のため、自社ECサイトとは価格が変わるという。


「COLLABORN」
https://collaborn.com/products/sw-mask-139

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事