2021.02.17

【医療級の日本製マスクを特別価格】高密度フィルターでウィルス99.6%を捕集する「JAPAN-MASK」追加販売

サムライワークスは2月18日、同社ECサイトにおいて、医療用レベルのウイルス捕集力を持つ高性能マスク「JAPAN-MASK」の数量限定での追加販売を開始した。通常価格2980円のところ、1480円の特別価格かつ即日出荷対応にて販売する。先の販売への大きな反響に対応を図る。

【<画像16点>「JAPAN-MASK」の機能性や品質はこちら】

「JAPAN-MASK」は、大阪で製造検品までを行う完全日本製のマスク。そのため安心・安全の高品質を実現することが可能だとし、フィルター性能ではウイルス捕集率99%以上(PFE99.6%、VFE99.5%、BFE99.6%)を誇っている。肌の荒れやすいこの時期のため、赤ちゃんのおむつにも使用されている低刺激アレルギーフリーの素材を使用しており、肌トラブルを引き起こしにくいという特徴も持つ。長時間の着用でも耳が痛くならない、幅広でやわらかい伸縮性のあるイヤーバンドを採用しており、耳への負担を軽減するストレスフリーな使い捨てタイプのマスクとなっている。



2020年12月16日より予約販売を開始した同マスクは、すでに累計130万枚以上の注文があったという。さらに先日、特別価格1480円、即日出荷対応にて販売を行ったところ、大きな反響ががあり即日完売したことを受け、今回限定1万枚を再販する。再販においても特別価格1480円が適用され、平日正午12時までの注文は即日出荷する。



新型コロナウイルスの感染者数は減少傾向ではあるものの、緊急事態宣言が延長され、しばらくは警戒が必要な状況には変わりない。今回の宣言延長に伴い、より一層感染対策の強化と、一人ひとりが注意を払い少しでも感染のリスクを抑えるために適切なマスクを選ぶことも重要であるとし、安心の日本製でウイルス捕集率99%以上を誇る「JAPAN-MASK」をおすすめしたいとしている。


「JAPAN-MASK」販売ページ
https://collaborn.com/products/sw-mask-161

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事