2021.02.17

H&M、NiziUをアジア・アンバサダーに起用 春夏キャンペーン『H&M♥NiziU』のコレクションを店頭・ECで発売

H&Mがアジア・アンバサダーに起用した「NiziU」



スペシャル動画では、本コレクションに身を包んだNiziUが今回ファッションショーに初挑戦。撮影後にインタビューも実施した。

撮影前は、初めてとなるウォーキングやポージングに緊張していた様子でしたが、本番が始まると表情が一変。それぞれが着用するコレクションに合わせて、個性を活かしたウォーキングやポージングを披露しました。他のメンバーのウォーキングをみてアドバイスをし合ったり、和気あいあいとした雰囲気で撮影が行われた。




■撮影後のインタビュー(抜粋)

Q:今回のキャンペーンアンバサダーに決まったときの感想は?

MAKO:グローバルでの活躍は私たちの夢なので、アジアの数カ国で発売されると聞き、アジアの皆さまにお会いできる機会をいただけて本当に嬉しいです。


MAKO

AYAKA:H&Mのキャンペーンには、たくさんの有名な方々が出てらっしゃったので、私たちがモデルに決まった時はとてもびっくりしましたし、とても嬉しかったです。


AYAKA


Q:初めて挑戦したファッションショーはいかがでしたか?

MAYUKA:普段私たちは踊ったり、歌ったりする機会が多いと思うんですけど、このようにファッションショーをして新たな一面を皆さまにお見せできたんじゃないかと思います。


MAYUKA

NINA:私たちはみんなでファッションショーをやったことがなかったので、新しいことに挑戦できたこと、とても嬉しく思います。みんなで素敵な思い出を作れたので、すごく楽しかったです。


NINA


Q:NiziUのファッションリーダーは誰ですか?

全員:圧倒的にRIOだね。絶対全員RIOだよね。

MAKO:自分に合ったファッションやコーディネートとかも、本当に毎回RIOに合ってる。

RIKU:私もRIOが、こういう組み合わせするんやっていうのを知ってから、真似するようになって、もはやRIOと同じような組み合わせをするようになってきてしまって、ちょっと申し訳ないんですけど、それくらい勉強になってます!


RIKU


Q:ファッションに関するエピソードはありますか?

RIMA:たまにみんなでお出かけ行く時に、9人お揃いのネックレスがあるんですけど、みんなそれぞれ色違いのネックレスになっていて、そのネックレスをポイントとして同じ日につけたりしています。

MAYA:私の地元が石川県なんですけど、石川県に初めてH&Mができた時に、もう私自身がすごいテンション上がっちゃってお母さんを連れて爆買いしたのを覚えています。


MAYA

NINA:私はアメリカにいた時に、小学校に入って自分の好きな服を買ってみたいと思ってお母さんとお姉ちゃんと買い物に行ったんですけど、その時に初めて買い物をしたのがH&Mでした。H&Mですごくたくさんの服を買って、それからもずっとH&Mで服を買うようになったので、すごく大切な思い出が作れたんじゃないかなと思います。


Q:ファンの皆さんに向けてコメントをお願いします

RIO:2021年は歌もダンスも、そしてファッションにも磨きをかけて、これからも頑張っていきたいと思います!これからもNiziUの応援をよろしくお願いします!


【メイキングムービー】

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事