2021.02.17

H&M、NiziUをアジア・アンバサダーに起用 春夏キャンペーン『H&M♥NiziU』のコレクションを店頭・ECで発売

H&Mがアジア・アンバサダーに起用した「NiziU」

H&Mはグローバル・ガールズグループ「NiziU」をアジア・アンバサダーに起用した。2021年の春夏キャンペーン『H&M♥NiziU(エイチ・アンド・エム ラブズ ニジュー)』のコレクションを2月18日、全国のH&M店舗とECサイトで発売する。発売開始を前に2月16日から、NiziUが初挑戦したファッションショーを収めたスペシャル動画と、撮影時のメイキング動画を公開した。

【<画像12点>アンバサダーに起用された「NiziU」の全画像はこちら】

『H&M♥NiziU』は、家族や友人たちとの遠出やお出かけの機会が少なくなっている今だからこそ、春の訪れにワクワクする気持ちや、オシャレをして少しでもハッピーになれるよう、”ファッションを通じて毎日を楽しんでもらいたい”というメッセージをテーマにしたキャンペーン。コレクションは、1枚着るだけでトレンド感がでるノスタルジックな雰囲気とパステルカラーを基調としたアジア限定コレクション。



2月18日からのコレクション発売開始に先駆けて、先日解禁したキャンペーンビジュアル撮影時のメイキング動画、撮影終了後のインタビューと「NiziU」のメンバーが初挑戦したファッションショーを収めたスペシャル動画を解禁する。ウォーキングやポージングに初挑戦した爽やかで可愛らしい「NiziU」の新たな一面を紹介する。

キャンペーンの第二弾コレクションの発売も決定。2月18日から発売開始となるコレクションとは異なる雰囲気の新作ラインナップが登場し、さらに数量限定の「NiziU」とのコラボアイテムも展開する。近日中に情報公開予定。

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事