2021.02.11

【コロナ対策も】コックス、おしゃれに花粉対策 「はなマスク」予約販売を開始

予約販売を開始した「はなマスク」

アパレル・雑貨などの販売を手掛ける、イオングループのコックスは2021年1月22日、オシャレに花粉対策ができるマスク「はなマスク」の予約販売を、自社ECサイトで開始した。花粉捕集率は98%だという。商品の発送は3月上旬を予定している。卸供給にも対応している。
 
同社のファッションマスク専門ブランド「Mask.com」から、「はなマスク」の予約販売を開始した。
 
同マスクは、UVカット機能も備えている。悪玉菌(黄色ブドウ球菌)の増殖を抑え、抗菌・防臭する機能も持つという。同商品は、繊維そのものの中に大量の空気を閉じ込めた高中空構造糸「エアロカプセル」を採用している。そのため、生地が軽量で柔らかいという。手洗いすることで、何度でも使用できるとしている。
 
カラーは5色展開。3サイズがあり、子どもから大人まで対応できる。
 
卸供給も対応している。メーカー希望小売価格は1枚税込990円。最少ロットは1SKU100枚からで、以降は10枚単位から対応する。
 
同ブランドでは、「はなマスク」以外に、オリジナルマスクの受注生産も受け付けている。企業ロゴを入れたり、企業カラーを用いたりすることもできるという。

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事