2021.01.07

QVCジャパン、開局20周年の特別イベント開催 1月は4KテレビやタブレットPCが当たる「初夢キャンペーン」

テレビを中心としたマルチメディア通販企業のQVCジャパンは1月1日、開局20周年特別企画「初夢キャンペーン」をスタートした。誰でも応募可能なキャンペーンで、大型4KテレビやポータブルタブレットPCなどを抽選でプレゼントする。応募期間は1月11日まで。同イベントは、開局20周年を盛り上げる特別イベントの第一弾となり、今後もさまざまなイベントを開催するとしている。

2021年に開局20周年を迎えるQVCは、2001年4月1日にテレビショッピングチャンネルとして開局して以来、利用者の毎日を豊かにし、ワクワクするショッピング体験を提供していくことに全力で取り組んできた。2021年は、改めてその全てのつながりに感謝し、更なるチャレンジを続けることを誓うとし、「つながる。ずっと」をテーマに、テレビショッピングの番組やWebサイトを通じて20周年を盛り上げる特別イベントを毎月実施するとしている。

その第一弾として、1月1日に「初夢キャンペーン」をスタートした。QVCと「つながる」テレビとタブレットPCをプレゼントする同キャンペーンは、購入の有無に関わらず応募が可能。大迫力の65インチ4Kテレビ(ソニーブラビアもしくは東芝レグザ)が合計4名に当たる「テレビでつながる賞」、10.5インチの軽量ポータブルタブレットPC「Microsoft Surface Go 2 LTE」が10名に当たる「タブレットでつながる賞」に加え、QVC公式サイトで利用可能な1000円引きクーポンが2000名に当たる「はずれてもWチャンス!初夢賞」を用意している。



1月1日には、QVC20周年記念スペシャルサイトをオープンしており、QVCに出演するモデル、ゲスト、ナビゲーターが、開局当時から現在までの思い出を語る「20周年記念インタビュー」をはじめ、ユーザーとつながるコンテンツやお得なキャンペーン情報など、20周年を盛り上げるコンテンツを随時更新予定としている。


「QVC20周年記念スペシャルサイト」
https://qvc.jp/information/20th

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事