2020.12.18

【2020年クリスマスの注目アイテム】 光るマスクに鬼滅コラボ商品


【注目アイテム③】バンダイ「鬼滅の刃コラボジュエリー」

JAM HOME MADEとの共同企画が好評


バンダイは、アクセサリーの製作・販売を手掛けるJAM HOME MADE(ジャムホームメイド)との共同企画として、人気アニメ「鬼滅の刃」のオリジナルジュエリーを発売した。リングとネックレスの2種類がある。

同ジュエリーは、「鬼滅の刃」の物語の重要な要素である「藤の花」や「鬼殺隊」をモチーフにしている。


「鬼滅の刃」のオリジナルジュエリー

リング「鬼滅の刃」は5~21号の9サイズ展開で、税別1万2000円。ネックレス「鬼滅の刃ヘリテイジネックレス」は、チェーンの長さを 40センチメートルから50センチメートルの範囲で調節でき、同1万円。いずれも素材は真鍮で、ブラック・シルバーの2色展開だ。

同商品は自分用に購入されることが多いという。クリスマスの自分へのプレゼントとしても購入できる。手元に届くのは受注後約2カ月後だという。

クールなユニセックスデザインが好評で、老若男女からの注文が相次いでいるとしている。

2社が手掛ける「鬼滅の刃」コラボジュエリーシリーズは、来年第2弾の発売も予定している。

「『鬼滅の刃が好き』『ファッションが好き』という両方の方々のニーズを満たせるような商品を今後も届けていきたい」(アパレル事業部・竹内理恵氏)と話している。

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事