2020.12.18

【2020年クリスマスの注目アイテム】 光るマスクに鬼滅コラボ商品



【注目アイテム②】栄通「鬼滅の刃 クリスマスケーキ」

全33種、数量限定で発売


人気アニメ「鬼滅の刃」のクリスマス限定デザインのプリントケーキの販売を10月28日に始めた。栄通が自社ECサイト「プリロール」で、数量限定の予約販売を行っている。デザインは全33種類。あらかじめ定めている数量に達した時点で受け付けを終了する。

同商品は、「鬼滅の刃」の公式ライセンス商品で、「鬼滅の刃」の人気キャラクターがプリントされたケーキだ。現在予約購入が相次いでいるという。


「鬼滅の刃」のクリスマス限定デザインのプリントケーキ

同社は自社ECサイト「プリロール」では、アニメキャラクターのプリントケーキを多数販売している。その中でも「鬼滅の刃」のケーキは非常に人気が高いという。特に売れているデザインは、「鬼滅の刃」の「煉獄杏寿郎」のケーキだという。「炭治郎&禰豆子&善逸&伊之助」という主要なキャラクター4人がプリントされた商品も人気が高いとしている。

同商品のイラストは、可食インク・シートにプリントするため、安心してケーキを味わうことができるのだという。

5号サイズのホールケーキの価格は税別4980円。到着希望日の7日前までに、同社の専用サイトから申し込む必要がある。

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事