2020.12.14

フェイスシールド「HIRAX」、マスクと併用しやすいアイシールド発売 ECサイトで予約販売開始

平岡工業は12月13日、次世代フェイスシールド「HIRAX AIR SHIELD」の新商品「AIR SHIELD-ハーフジャケット」を発売し、公式ECサイトでの予約販売を開始した。発送は12月21日より。従来品と異なるサイズを求めるユーザーに対応を図った。

【次世代フェイスシールドの着用イメージはこちら】

「HIRAX AIR SHIELD」は、高い透明度と反射防止によるクリアな視界、美しいフォルムなどの特徴を持ち、パリコレや資生堂でも使用されたことのある次世代フェイスシールド。


高い透明度と反射防止によるクリアな視界が特徴

今回発売したハーフジャケットタイプは、従来の特徴である抗菌性、反射防止、スマートフォルムはそのままに、目元を覆うハーフジャケットサイズを採用。シールド部分が減ることでさらなる軽量化を実現するとともに、声が反射せずよく通る、呼気がシールドに当たらないため曇りにくい、マスクと併用して使いやすいという特徴を持つ。ユーザーから寄せられた「マスクをしないといけないがしっかりと目元を守りたい」「フルサイズタイプは仕事内容によっては手や物が当たってしまう」などの声に対応して開発したという同商品は、4980円(税抜)。

新製品の販売に伴い、1万円以上の購入で送料が無料になるキャンペーンを実施している。5個で5%オフ、10個で10%オフになるセット販売や、持子運び専用のオリジナルクラッチバック・クリアファイルも販売している。


「HIRAX AIR SHIELD」
https://hira-x.com/

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事