2020.12.07

小柄女性向けブランド「COHINA」、ファッションモデルで人気YouTuberの古川優香を起用したホリデールックを公開

newnは12月7日、小柄女性向けアパレルブランド「COHINA(コヒナ)」において、人気YouTuberでファッションモデルの古川優香さんを起用したホリデールックを公開した。

【<画像6点>おうちクリスマスパーティーなどホリデールックはこちら】

155cm以下の小柄女性向けのブランド「COHINA」は、実店舗を持たず、自社ECのみで販売を行っている。Instagramのフォロワーは、2020年12月現在で15万人を超え、共感を重視したインスタライブによる販売を展開している。

このほど公開した「Holiday Collection 2020」では、おうちでのクリスマスパーティーといった今年らしいホリデーシーズンを彷彿とさせるコーディネートを提案。「ワッフルパジャマセットアップ」(9200円/税抜) 、「ティアードギャザーワンピース」(1万3000/税抜)などがラインアップする。

コレクションルックモデルには、東京ガールズコレクションでも「COHINA」のモデルとして出演したファッションモデルでYouTuberの古川優香さん(身長153cm)を起用。古川さんの持つカジュアルテイストに、「COHINA」らしい柔らかいフェミニンさを加えた展開となったとしている。今回の起用に伴い古川優香さんは、「身長が低いからって理由で着れないものが多かったけれど、今まで着たことのないお洋服をたくさん着れて嬉しかったです!」とコメントしている。


「COHINA」
https://cohina.net/

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事