2020.12.06

ウェブ制作のやさしくねっと、メンズファッションのサブスクを開始 SEOノウハウなど生かす

吉本洋海社長

同サービスは、どちらのプランも初月無料だ。トライアルを行った上で、続けるか否かを決めることができる。気に入った商品は買い取ることもできるとしている。

送料は無料だ。顧客が商品を返却する際には、同梱の返送ボックスを使用する。サイズ違いや、破損による交換の送料は顧客負担となる。


サイトのトップページ

同サービスのメリットは、コーディネートを考えたり洗濯したりする負担を減らせる点にあるとしている。着ない服がどんどんたまっていく事態を回避できるという。「服の選び方がわからない」「収納スペースが足りない」という悩みも解消できるサービスだとしている。

同社は、同サービスのサイトを自社開発している。サイト作成やSEO対策で企業を支援してきたスキルやノウハウを活用したという。自社でオウンドメディアも運営しており、そこで得たデータも生かした。同社では、「誰でも気軽にオシャレコーデを楽しんでもらえるように、サービスを立ち上げた」(吉本洋海社長)と話している。


「メンズファッションレンタルサービスSELECT」
https://select-mens.com/

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事