2020.12.06

ウェブ制作のやさしくねっと、メンズファッションのサブスクを開始 SEOノウハウなど生かす

吉本洋海社長

ウェブサイトの作成・運用などを手掛けてきた、やさしくねっとは11月18日、洋服をレンタルできる、男性向けの月額定額制サービス「メンズファッションレンタルサービスSELECT」をリリースした。人気のブランドの服の中から、スタイリストが体型や趣味に合わせてコーディネートした服が定期的に届くという。クリーニングは不要。コーディネートや洗濯の手間を減らすことができるという。

サイズや、顧客の好みを把握するために、初回注文時にアンケートを実施する。アンケートの回答内容を元に、スタイリストがコーディネートを厳選し、商品を届けるという。「ビジネス利用したい人」にはオフィスカジュアルなコーディネートの商品を届ける。「休日利用したい人」には、ユーザーの休暇の過ごし方に合ったコーディネートを行うという。


コーディネート例

プランは2種類ある。スタンダードプランは月額税別8800円で、トップス3点とボトムス2点が月1回届く。プレミアムプランは月額同1万5000円で、トップス3点とボトムス2点、バッグ1点が月1回届く。プレミアムプランで届く「バッグ」は、冬季に「アウター」になるという。サイズはS~XLに対応している。

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事