2020.12.02

バラエティ豊富な「H・P・F・MASK」の新色・新柄追加 おしゃれなマスク関連グッズも発売

おしゃれなマスクストラップ

子ども服ブランド「otonadekodomo(オトナデコドモ)」を展開するオーチは12月2日、アパレルブランドならではの鮮やかなカラー展開・豊富なサイズ展開が好評を得ているという「H・P・F・MASK(ハイ・パフォーマンス・フェイス・マスク)」において、新色・新柄を追加した。マスクに加え、快適なマスク生活をサポートするおしゃれなマスク周辺グッズも発売。ららぽーと海老名およびEC通販にて販売を開始した。

【<画像11点>新色マスクやストラップ、ケースなどはこちら】

マスク不足になる前からいち早くマスク生産に乗り出し、多くの人々へ高クオリティなマスクを届けてきたという同社では、防水加工、会話中も口元がもたつかない3D立体構造、持ち運びに便利な形状キープ力、耳紐が調節可能なアジャスターなどの特徴を持つ「H・P・F・MASK」を提供。この度新カラーとして、ネイビーとチョコグレーが登場した。


チョコグレーとネイビーが新カラーとして登場

また、これまでマスク自体への改良を重ねてきた同社が温めてきたというマスク関連グッズも登場。ネックレスをイメージして作成したというアクセサリーのようなマスクストラップ(11種類)と、2素材2カラーのマスクケースがラインアップする。


アクセサリーのようなマスクストラップ


ケース使用イメージ

一度は収束の兆しを見せたかと思われた新型コロナウイルスだが、最近では再び感染者の増加している。マスクは今や生活必需品であり、ファッションの一部としての意識もさらに高まっているとし、新色・新柄を追加し、さらに個性豊かな装いを提案する。

今回の新商品登場に伴い、オーチの赤尾翼代表は「街ゆく人やテレビの映像を見ていると、otonadekodomoのマスクを着けてくださっている人を時々見かけますが、まだまだ大半は不織布マスクや他社の製品。嬉しい半面、もっと認知されるために継続的に量産していく必要があると考えています。これからの季節がウイルス蔓延の本番です。少しでも気分を明るくできるように本気で取り組んだ第3弾のマスク。防水加工を施した高密3重層構造のマスクはウイルスの侵入を防ぎ、確かな性能とフィット感や肌ざわり、着用時もオシャレに見えるデザイン等、あらゆる点で自信をもってお届けできます。これからも新型コロナウイルスの終息を願いながら、少しでも皆様が必要としているものを作りたいと思います」とコメントした。


オーチ 赤尾翼代表


「otonadekodomo 公式EC通販サイト」
https://otnadekodomo.official.ec/

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事