2020.11.25

【正月は『お年玉』と『子どもマスク』を配ろう】サムライワークス、新年特別バージョンの個包装マスクを発売

サムライワークスは11月24日、日本企業の中国工場で品質管理を徹底して製造した不織布マスク「日本品質マスク」の新年特別バージョンの子ども用サイズを発売した。個別包装に新年バーションのデザインが入り、正月シーズンの挨拶に合わせて1枚ずつ年賀の挨拶やお年玉と合わせたギフトにも使用できる。

【品質保証のデータや詳細はこちら】

「日本の品質マスク」は品質管理の国際規格ISO9001の認定工場で、品質管理を徹底して製造され、又日本の検査機関でフィルター性能が、PFE99.6%、BFE99.6%、VFE99.5%の証明を取得した、安心・安全の高品質不織布マスク。外装パッケージには、年賀の贈り物として利用できるように、社名や名前を自由に書けるスペースを設けた。





マスクにはノーズフィッター内蔵で、顔へのフィット感をアップさせ隙間ができにくく、外気の侵入を防ぎやすい仕様になっている。太幅15mmの耳紐を採用。弾力のある平ゴムを使用し、気になる耳への負担を軽減した、ストレスフリーな仕様になっている。鞄に入れての持ち運びできる個別包装で衛生面も安心。

「日本の品質マスク<新年特別バージョン>個別包装デザイン入り」は1箱50枚入りで販売している。価格は840円(税抜)で1枚当たり16.8円。




日本の品質マスク<新年特別バージョン>個別包装デザイン入り
https://collaborn.com/products/sw-mask-137

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事