2020.11.24

阪急百貨店、「THOM BROWNE」のバーチャルストア開設 オンラインでもリアル店舗のような買い物体験を提供

バーチャルストアのイメージ

阪急百貨店は11月18日、オンラインでもリアル店舗で買い物をしているかのようにショッピングを楽しんでもらえるように、バーチャルストアを開設した。ニューヨーク発のモードブランド「THOM BROWNE」のリアル店舗を高度な3D技術でオンラインで再現し、リアル店舗のように商品選びができる。

「THOM BROWNE」は、ユニークなデザインの観点を持ち合わせた上質のテーラリングを専門とするモードブランド。バーチャルストアはパソコンやスマートフォンにも対応しており、いつでも、どの場所からでも利用できる。今回のプロジェクトの3Dデザイン、プログラミングは、米国・ニューヨークを中心に各国で活動してきたタイラー・バワーズ氏が担当している。

バーチャル店舗ではメンズ、ウィメンズのウエアをはじめ、レザーアクセサリー、フレグランスを販売している。阪急うめだ本店のみで展開している「トム ブラウンチョコレート」も紹介。さらにバーチャルストアで商品を購入した顧客には、 商品のバックにオリジナルデザインのTHOM BROWNEブランドタグをプリントできるバックプリントサービスを無料で提供すしている。


3列目に好きなメッセージを入れることができる

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事