2020.11.20

【『鬼滅の刃』風のワンポイントも】アクアバンク、マスクに企業ロゴやデザインを印字 OEM供給にも対応

水素関連製品のアクアバンクは今年11月から販売しているWワイヤー不織布マスク「七つ星マスク」のOEM供給を開始した。企業やブランドのワンポイントロゴなどを入れたオリジナルマスクを受注製造する。すでにテレビ局やプロスポーツチーム、大手住宅関連企業など幅広い業種から引き合いがあるという。

【「鬼滅の刃」風ワンポイントマスクの画像などはこちら】

「七つ星マスク」は、ノーズフィッターで鼻の隙間をなくし、センターワイヤーで口元に空間を確保。6ミリ幅の柔らかい平ゴムで耳が痛くなりにくく、日本基準のメルトブロー不織布フィルター、内側にソフトタッチな素材を採用し、肌ストレスを軽減した。製造年月日を印字したPP袋に1枚ずつ個包装し、外箱にシュリンク包装をかけて衛生面も留意した。



企業間の「年始回り」などあいさつの際に使用する企業やブランドのロゴを印字したマスクを提案する。イベントのノベルティーのほか、従業員向けの配布用としても利用できる。


年始回りの贈答品にも使える

12月には、和柄のワンポイントが入った新商品を発売。人気漫画「鬼滅の刃」でも注目を集めた「市松柄」「麻の葉柄」の2種類の柄を用意し、差し色のように入った和柄が、他の使い捨てマスクとの違いを演出する。


「市松柄」「麻の葉柄」のワンポイントが入ったマスク

価格は1袋(オリジナル不織布マスク3枚入り)150円~。Wワイヤー不織布マスク「七つ星マスク」は、アクアバンク公式ECサイトでも販売している。


アクアバンク オンラインカタログ
https://shop.aqua-bank.co.jp/detail/detail00000104_000.html

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事