2020.11.06

【本田翼が踊る】ZOZO、 新TVCMを放送 『桃太郎ダンス』で大型セール「ZOZOWEEK」アピール


CMの見どころや本田さんのコメントは?


「洋服買うならZOZOTOWN篇」は、「服欲しい~」とつぶやく本田さんが、ZOZOTOWNであれば今からでも洋服が買えることを思い出し、衣装チェンジとともに「わーい!」と喜びながら軽やかにジャンプ。紙吹雪や風船が舞う賑やかなステージで、ZOZOをイメージして手を“Z”の形にしたダンスを披露する。本田さんの顔をモチーフにしたオブジェや、“ゾゾ”顔のダンサーたちにも注目だという。

【動画】「洋服買うならZOZOTOWN篇」


「ZOZOWEEK篇」は、部屋でくつろぐ本田さんが「待って、SALEじゃん」と、SALE開催中であることに気が付き、「やったー!」と手を振りながら、様々なコーディネートに身を包んだダンサーたちと合流。新しい洋服に着替え、「ゾゾウィ~ク!」とつぶやきながら本田さんの顔をモチーフにしたオブジェと重なるようにフレームインし、おトクに洋服が買えるZOZOWEEKを知らせる内容となっている。

【動画】「ZOZOWEEK篇」


出演者インタビューにおいて本田さんは、今回のCMの見どころについて「かなり激しく、そしてばっちりそろったダンスを踊っているので、是非そこは見ていただきたいポイントです。ちょうどSALEなどもあるシーズンで、その情報も載っているCMなので、是非注目してみてください!」とコメントしている。

【動画】新TVCMメイキング

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事