2020.10.21

【ハロウィンにオススメ】高機能スポーツマスク「Barzagli Mask ZERO」の新作「迷彩柄」の予約販売開始

Nolookは10月20日、自社ブランド「Barzagli(バルザーリ)」において、オールメッシュ素材を使用した高機能スポーツマスク「Barzagli Mask ZERO(バルマゼロ)」の新商品「迷彩柄」の予約販売を開始した。ハロウィンなどのイベントやファッションとして楽しめるデザイン展開の一環となる。

「Barzagli Mask ZERO」は、夏季シーズンの感染症・熱中症対策を目的として開発したというメッシュ生地のマスクで、完全国内生産、高いデザイン性とカラー展開、50回以上繰り返し使用できるコストパフォーマンスの良さなどの特徴を持つ。高い通気性が人気を呼び、これまでに88万枚を売り上げたという人気商品。ファッション性を追求し、豊富なカラーバリエーション(20色)を取り揃えているという同マスクは、ユーザーの声に応えて新色を展開しており、今回特に要望が多かったという「迷彩柄」の予約販売を開始した。価格は1枚840円(税込)。KIDSサイズからLLまでの6サイズがラインアップする。


「Barzagli Mask ZERO」

新型コロナウイルスの影響により、マスクは生活の必需品となり、スポーツジムやフィットネスクラブでもマスク装着を必須とする施設が多くある。しかしこれまでのマスクは、「蒸れる・息苦しい・耳が痛い」などの装着時のストレスに加え、メイク崩れとマスク汚れの不快感、夏季シーズンには熱中症などの弊害を起こす可能性も問題視されてきた。そこでNolookでは、スポーツ時に快適に使用できるマスクとして「Barzagli Mask ZERO」を開発。国内生産では数少ないオールメッシュ素材を採用し、高い通気性と軽量化を実現している。


「Barzagli」
https://barzagli.official.ec

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事