2020.10.20

【会員プレゼント】親目線で安全性追求した「子ども向けマスク」 累計20万枚販売<記者が選んだ通販ヒット商品>

子ども服ブランドを展開するオーチは4月から、自社企画のマスクを販売している。「子どもの安心・安全を守る」という親目線のコンセプトが支持を集め、累計販売数は20万枚を突破。10月5日からは、生地の改善などを行った新作を販売している。

「ハイ・パフォーマンス・フェイス・マスク(H・P・F・MASK)」は、同社が手掛ける「otonadekodomo(オトナデコドモ)マスク」を秋冬向けにリニューアルした新シリーズ。二児の父でもある赤尾代表が、子どもの安全確保に向け開発した高機能マスクだ。

「H・P・F・MASK」では、従来の防水加工はそのままに、生地を厚くすることで防護性を強化した。内側に抗菌加工を施すなどユーザーからの声を参考に、さまざまな改良を行っている。

従来と比較し、サイズ展開は3サイズからXS・S・M・Lの4サイズ、カラー展開は5色から6色へとそれぞれ拡充した。

マスクでおしゃれが楽しめるよう、カラー展開は今後も追加していく計画だ。


【会員限定】「ハイ・パフォーマンス・フェイス・マスク」を抽選でプレゼント
応募希望の方はこちら▶▶https://netkeizai.com/articles/detail/2095

※ウェブメディアに会員登録した方は応募フォームに進むことができます

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事