2020.10.20

【会員プレゼント】「ギガたこ焼き」を調理 販売1.9万台に到達<記者が選んだ通販ヒット商品>

ギガたこ焼き器

家電メーカーのライソンでは、大きなたこ焼きを作ることができる「ギガたこ焼き器」が、ECサイトや雑貨店などでの販売数が1万9000台以上に達している。

2010年に発売した直径8.5センチメートルのたこ焼きを二つ作ることができる「メガたこ焼き器」の販売数が10万台となったため、2017年にさらに大きなサイズが作れる「ギガたこ焼き器」を開発した。

「ギガたこ焼き器」は、直径10センチメートルのたこ焼きを作ることができる。普通サイズのたこ焼きも同時に調理することができる。大きなたこ焼きは、焼き上げるのに約20分を要してしまうため、普通サイズを同時に作ることで時間を有効活用できるようにした。

コロナ禍で「ギガたこ焼き器」の販売が伸長しているという。「家飲み」の需要も捉えている。

参考価格は2980円(税抜)。サイズは、横25×高さ13.5×縦8センチメートル、重さは800グラム。



【会員限定】「ギガたこ焼き器」を抽選でプレゼント
応募希望の方はこちら▶▶https://netkeizai.com/articles/detail/2095

※ウェブメディアに会員登録した方は応募フォームに進むことができます

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事