2020.10.19

可愛さと快適さが好評の洗える抗菌防臭マスクに新色 秋に合うオレンジとパープル登場

サードオフィスは10月16日、店舗を持たないアクセサリーブランド「ROOM」において、抗菌防臭マスク「active mask air」の新色を発売した。秋のファッションに合わせやすいオレンジとパープルの2色がラインアップした。

マスクの着用が定着した世の中で、「ファッションアイテムとしてマスクを身に着け、オシャレを楽しんでほしい」という想いで誕生したという「active mask」シリーズは、日々のコーディネートに合わせやすいカラーや個性を表現できるようなカラーなどを多数展開。ファッション性の高さに加え、マスク着用時に生じるストレス(肌荒れ・蒸れ・息苦しさ・痒み・耳の痛みなど)を軽減する3D立体のサスティナブルマスクとなっており、つなぎ目を作らず製法する「ホールガーメント」を使用するなど、長時間の着用でも快適な状態が続く「使用感」でも好評を得ているという。

今回発売した新色は、秋のファッションに合わせやすいオレンジとパープル。これにより「active mask air」は、先に販売していた4色(ホワイト、ピンク、ブルー、クリーム)に加え、6色展開となった。価格は1枚2220円(税込)。「ROOM」のECサイトにて販売する。


「ROOM」
https://room-601.com/

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事