2020.10.14

電動歯ブラシのサブスク「GALLEIDO DENTAL MEMBER」が半年で利用者1万人を突破 9月の継続率98.9%

SIKIは10月14日、2020年4月6日よりサービスを開始した電動歯ブラシのサブスクリプション「GALLEIDO DENTAL MEMBER(ガレイド デンタル メンバー)」の利用者数が1万名を突破したと発表した。2020年9月の継続率は98.9%と好評を得ているという。

「GALLEIDO DENTAL MEMBER」は、日本初だという電動歯ブラシのサブスクリプションサービス。電動歯ブラシ本体(1本)は無料で、替え歯ブラシ(1本280円)が定期的に配送(送料無料)される仕組みとなっている。

利用者の内訳としては、大人が利用する「スタンダードプラン」が89.7%)、大人と子どもで利用する「ファミリープラン」が10.3%だという。また、1人で申し込みしている人は77.7%に対し、2人以上で申し込んでいる人の22.3%としている。電動歯ブラシの本体を990円で追加できることもあり、自宅だけでなく、会社や学校でも利用しているユーザーも多い結果となったという。同社では、引き続き「GALLEIDO DENTAL MEMBER」をより多くの人に利用してもらえるよう製品ランアップの拡充・サービスの改善に努めるとしている。


「GALLEIDO DENTAL MEMBER」
https://mtmen.jp/

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事