2020.10.01

【ニセモノ撲滅へ】Amazon、国内でも商品のシリアル化 世界で1万超のブランド保護、50万点超の偽造品販売を阻止


賛同するブランドの声


家電のリーディングイノベーター、LG Electronics USAは、「当社にとって、Transparency はお客さまが間違いなくLGの純正フィルタを使用して、偽造品からお客さまを守ることのできる素晴らしい方法だと考えています」とコメントしている。

フォーチュン500企業の1社で、ペット関連商品を手がける複数の会社を持つSpectrum Brandsは、「当社の商品に Transparency のラベルを付けることで、お客様は間違いなく本物で、ラベルに記載されたとおりの効果や成分を含んでいることを確認したうえで、安心してペットのための商品を購入できます」と述べている。

ロボット掃除機のメーカー、Neatoは、「Transparency によって、お客さまの当社商品に対する信頼を高め、偽造品がお客様の手元に届くことを阻止することができます」とコメントした。

インドの小規模事業者であるサミート・ラージ・アッガーワル(Sumeet Raj Aggarwal)氏は、「Transparency プログラムによって、お客さまは品質の高い真正品であることを認識し、安心して商品を購入することができます。お客さまに偽造品が届くことを防ぐだけでなく、当社のブランドの信頼性も高まります。お客さまや私たちブランドオーナーにとっても、大いにメリットがあります」と述べた。

「Transparency プログラム」は日本とオーストラリアのほか、カナダ、フランス、ドイツ、インド、イタリア、スペイン、英国、米国で利用できる。


「Transparency プログラム」詳細&登録方法
https://brandservices.amazon.co.jp/transparency

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事