2020.09.09

加瀬倉庫、ECサイト開設 コンテナやトランクルームパーツを安価に購入可能

トランクルーム事業、コンテナ販売などを手がける加瀬倉庫は9月1日、公式通販サイト「加瀬のコンテナショップ」をオープンした。同社が開発したコンテナ、トランクルーム用パーティション、コンテナパーツなどが直販ならではの価格で購入できる。

「加瀬のコンテナショップ」では、レンタル収納事業用、個人倉庫用、防災倉庫など、さまざまな用途に利用可能な収納関連商品を提供。コンテナ、トランクルームのパーツなどは自社開発のため、輸入業者や販売代理店を通さず安価での販売が可能だという。

10フィートコンテナ・20フィートコンテナを基準とし、収納用にカスタマイズした「新品コンテナ」は、ドアのタイプや塗装の色を選択可能。


新品コンテナはドアのタイプや塗装の色を選択可能

室内型トランクルームのパーツをフロアの状態に合わせて設置まで行うという「トランクルームパック」は、フロアの形状を確認した上で、販売価格内で収益を最大化できるようにトランクルームのパーツを設置。10坪~50坪のフロアを対象としてパック料金にて販売する。


フロアの状態に合わせて設置まで行う「トランクルームパック」

その他、単体型の「バイク専用ボックス」、コンテナやトランクの付属パーツなど、「収納」に特化した商品を豊富に取り揃えており、そのラインアップとカスタマイズの自由度の高さで、さまざまなニーズ対応するとしている。


バイクボックス一例


加瀬のコンテナショップ
https://container.kasegroup.co.jp/parts/html/

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事