2020.09.09

「ハローキティ」「シナモロール」のマスク専用バッグが登場 ECサイトで先行予約販売

ご当地キティを手がけるあすなろ舎は9月9日、サンリオの大人気キャラクターであるハローキティとシナモロールがデザインされたマスク専用バッグをECサイトで先行予約販売の受け付けを開始した。食事の時や車の中、人の多くない場所など外出先でマスクを外す際に、マスクを清潔に保管・携帯し、感染予防としても注目のマスクバッグを可愛くデザインしている。

【デザインの詳細や使用イメージはこちら】

マスクバッグの素材はプラスチックの一種である「TPU」で、プラスチックの強度とシリコンの柔軟性という2つの特徴を併せ持っている。埃が付きにくく、汚れても簡単に拭きとれるのでお手入れもしやすい。

マスクバッグ本体に、ハローキティとシナモロールがそれぞれ型押しされており、マスクを収納後、両端のボタンで閉じればマスクの耳ひも部分がバッグの持ち手のようになり、マスクを可愛く収納できる。両端のボタンがフックとなり、マスクがズレて下に落ちる心配もない。


マスクの耳ひも部分がバッグの持ち手のようになる

「ハローキティマスクバッグ」「シナモロールマスクバッグ」はともに700円(税別)。光の加減でマスクバッグ自体がレインボーカラーになったりと、清潔に保管・携帯するだけでなく、マスク時代を可愛く楽しく過ごせるアイテムとなっている。

ECサイト「あすなろ舎公式オンラインショップ」にて9月9日から先行予約販売の受け付けを開始した。商品は9月14日から順次発送する。


「あすなろ舎公式オンラインショップ」
https://asunaro.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2500723&csid=17

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事