2020.09.15

【特別インタビュー&書籍プレゼント】化粧品・健康食品マーケティングのスペシャリストが指南 コロナ時代に変わること、変わらないこと

クリームチームマーケティング 山口尚大代表

化粧品・健食ECで「勝つ」ための法則

――最後に書籍のお話も教えてください。

去年出版した「化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング成功と失敗の法則」は、私が15年間にわたり見て、実践してきた業界のマーケティングノウハウや成功のための法則をまとめたものでした。通販事業者のマーケティング担当者のみならず、広告代理店の担当者やデザイナーの方にも読まれています。出版から1年たち、増刷することにもなりました。さらにはオーディオブック版(※Amazonのみ)も発売され、さらに多くの方に届くことを期待しています。業界のマーケティングに関わる方はぜひ手に取ってみてください。いろんなマーケティング書籍がありますがこれ一冊で必要なことはすべて網羅しているはずです。

book

≪書籍プレゼント≫

今回山口氏のご厚意により、「化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング成功と失敗の法則」書籍を抽選で5名様にプレゼントいたします。山口氏が豊富な経験の中で培ったマーケティングノウハウを惜しみなく詰め込んだ通販・EC事業者必読の一冊です。ぜひふるってご応募ください。

ご応募はこちらのフォームから


〈プロフィール〉
山口 尚大(やまぐち・たかひろ)

EC・通販コンサルタント。クリームチームマーケティング合同会社代表兼CEO。2006年より化粧品、健食業界に特化したダイレクトマーケティング支援を行い、150社250ブランドを超えるクライアントの売り上げアップを実現。豊富な経験とノウハウをもとに最新のアウトプットを提供している。

online
コロナ禍を考慮して取材はリモートで実施

クリームチームマーケティング

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事