2020.08.22

発売初日に1万枚販売した夏マスクを追加販売 通気性・吸水速乾・軽量・接触冷感・防臭性・抗菌の高機能

サムライワークスは8月22日、3層構造による飛沫防止、抗菌性を兼ね備えた夏用マスク「メッシュクールインマスクAg+」の予約販売を開始した。夏向けの新型コロナウイルス感染防止・熱中症対策として、接触冷感に加えて暑さの原因となる通気性を重視している。

【機能性はこちらでチェック】

ポリエステル織編素材によるメッシュ加工し、吸水速乾糸を使用した。銀イオンの優れた抗菌効果により菌の増殖を抑制。汗を素早く吸収、乾燥することで蒸れを防ぐ吸水速乾性や特殊ポリエステル使用の優れた接触冷感性を備えている。



メッシュクールインマスクは3層構造となっており、外側と内側には接触冷感素材性能を持ったメッシュ素材を採用しています。そうした生地を使用することで高い通気性を保ち、マスクの中に熱がこもることを防いでいる。蒸れを防ぐ吸水速乾性、銀イオンの抗菌効果による菌の増殖の抑制や防臭性を兼ね備えた夏の暑さ対策に開発された夏マスクとなっている。

抗菌材を練り込み、抗菌性能の継続性を実現。練り込まれた銀イオンにより抗菌性が半永久的に持続する。



マスクの定価は1980円(税別)だが、追加販売では1480円(税別)で提供する。カラーはホワイトのみ。サイズはS,M,Lの3サイズを用意している。


販売サイト
https://collaborn.com/products/sw-mask-015


RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事