2020.08.19

【参加無料/ウェブセミナー】アドブレイブ、LTV最大化のためのCRM戦略を公開 w2、ワイズアップと共同で8月26日開催

通販・EC業界の広告事業、メディア事業などを展開するアドブレイブはこのほど、通販カートの開発・販売を展開するw2ソリューション、通販事業社のCRM支援を手がけるワイズアップとともに、EC通販事業者向けのWEBセミナー「目指せ年商100億!LTV最大化のためのCRM戦略のポイント大公開セミナー」を開催すると発表した。開催日時は8月26日16時から。

競争が激化するEC業界において、消費者に支持され他社との競争優位に立つためには、既存顧客からのリピート売上を上げるCRM戦略が欠かせないとし、EC企業の成長を支援してきた3社が、成功するECビジネスに共通するCRM戦略・LTV向上施策を最新の成功事例を交えてわかりやすく解説するという。

第1部の「システム屋の「ホンネ」を一挙公開!広告・CRM・LTVで成功させる秘密のノウハウとは」では、w2ソリューションのマーケティングDiv w2ECエヴァンジェリスト舘野真規氏が登壇。誰でも出来るLTVの改善方法、月商1億を達成する事業者の共通点などを紹介。第2部の「顧客化のためのコミュニケーション設計のコツ」では、ワイズアップの竹下いおり取締役が登壇。CRMのコミュニケーションについて、有効な引き上げ施策や継続率を高める定期フォロープログラムなどについて紹介。第3部の「単品通販のリピーターを倍増させる!CRM成功の”鉄板シナリオ”」では、アドブレイブの山本篤廣代表取締役が登壇。EコマースのCRMに問題や不安を抱えるEC事業者でも、今すぐ簡単に理想的なCRMを実現できるよう、CRMの自動化やAI活用の成功事例について具体的に紹介する予定となっている。

同セミナーは、Zoomを利用したオンライン形式によるWebセミナーとなっており、参加には事前の申し込みが必要。参加費は無料、定員は100名で申込者多数の場合は抽選になる。


セミナー詳細&申込はこちら
https://www.adbrave.jp/seminar_20200826

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事