2020.07.27

オルビス、ECサイトを多言語化 海外ユーザーへの情報発信を強化

オルビスはこのほど、自社ECサイトにおいて、Wovn Technologiesが提供するWebサイト多言語化ソリューション「WOVN.io(ウォーブン・ドットアイオー)」を導入した。7月8日より多言語に対応している。海外ユーザーへの情報発信を強化し、グローバル市場でのブランド認知向上を目指す。

「WOVN.io」は、Webサイトを最大41言語(75の言語地域)に多言語化可能な多言語化ソリューション。既存のWebサイトに後付けでき、多言語化に必要なシステム開発や多言語サイト運用にかかるコストの圧縮、人的リソースの削減、導入期間の短縮などの効果を謳っている。オルビスのECサイトは今回の導入により、英語、簡体字、繁体字の3言語での公開を開始した。



オルビスは今後、新型コロナウイルスからの回復基調を示し始めている中国などのアジアをはじめ、グローバル市場でのブランド認知向上を目指した海外事業の戦略的展開を行うとし、顧客満足度の高いECサイトを通じた海外ユーザー向けの情報発信のため「WOVN.io」の導入に至ったとしている。多言語化したECサイトを活用し、海外ユーザーへの情報発信強化を図る。


「オルビス」

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事