2020.07.23

女優の川島海荷が海の日にECサイト開設 自らプロデュースした『うみ活』アイテムを販売

レプロエンタテインメント所属の女優・川島海荷は7月23日の海の日に、自身が美容・健康のために実践していることを体験できる商品を販売できるECサイト「うみ活」を開設した。川島が5月から毎朝、コロナ禍でも日常を取り戻そうと朝食やコーヒーを楽しみながら、話をするインスタライブの配信を実施していた。この日常を取り戻そうという企画が「うみ活」であり、今回開設したECサイトはこの「うみ活」のインスタライブで川島が飲んでいたコーヒーや、食していた朝食などを販売する。

川島海荷の「うみ活」写真

「うみ活」の第1弾商品として販売するコーヒーは、川島海荷オリジナルブレンド。元々、コーヒーが苦手だった川島だが、「21歳ぐらいかな。コーヒーを飲んで意外に美味しいかもって何かの気づきで飲み始めて、コーヒーを飲んだら目が覚めるんだなってことが、(改めて)わかったんです」と話す。毎朝のルーティンになる程のコーヒー好きのなった川島が自らプロデュースした特製ブレンドを販売する。「毎朝飲みたくなるような、コクと多少の爽やかさを感じられるコーヒーに仕上がったと思います」と、クオリティーに自信を見せる。

サイト内では、川島の美肌に感銘を受けたスタッフが、川島の肌を作り上げている美の秘訣についてインタビューする動画も掲載している。「汗をかくことだったり、水を飲むこと、自分の身体の循環を良くさせることはすごい大事なのかなって思います。普通の日は2リットル、喋りすぎた日は3リットルくらい(水を飲みます)」と驚く量の水分補給で体内循環を促していることを明かしている。

「サウナが昔から大好きで、家での半身浴はほぼ毎日するんですけど、物足りないっていう時は、サウナ入ったり、最近ハマっているのは酵素風呂」と小学生にデビューしたという生粋の“サウナー”である一面を明かしたり、「今のマイブームが腸活で毎食、水溶性食物繊維を摂っている」と川島が普段から行っている美容に関する習慣について次々と明かしている。



今回、開設したECサイト「うみ活」は、継続的に人気女優・モデルの川島海荷の美容イズムを発信していく場となる予定です。


川島海荷プロデュース商品販売サイト「うみ活」▶▶https://umikatsu.localinfo.jp/

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事