2020.07.13

ライブコマースプラットフォーム「ONPAMALL」の会員数1万人に コロナで視聴者増加、5カ月で大台突破

ライブコマースプラットフォーム「ONPAMALL」(オンパモール)を運営するONPA JAPAN(オンパジャパン)は7月10日、「ONPAMALL」の会員登録者数が、7月8日時点で1万人を突破したと発表した。2月の正式リリースからおよそ5カ月での突破となった。

「ONPAMALL」は、ブランドやプロ講師がライブ配信しながら商品を販売できるライブプラットフォーム。消費者はライブ配信によるインタラクティブな会話を通じて、離れた場所に居ながら、そのお店にいるような体験ができる。ブランドスタッフの強い想いや大切にしたいブランドの価値を知ることができ、その場にいるような感覚でリアルなコミュニケーションを楽しめるサービスとなっている。


インタラクティブな会話を楽しみながらショッピングできる

新型コロナウイルス感染拡大に伴う新しい生活様式と外出自粛の影響もあり、日本でも改めてライブコマースが注目されており、変容する生活スタイルを受け入れる感度の高いユーザーから注目を集めたことが会員の増加につながったとしている。

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事