2020.06.24

サブスク振興会、流通総額1億円の「favy サブスク」事業責任者が講演 ネットとリアルで月例会

一般社団法人日本サブスクリプションビジネス振興会は、東京都の非常事態宣言の解除を受け、新型コロナウイルス対策として取りやめていた会員を集めての活動について、6月24日の月例会より会場での開催を再開すると発表した。

月例会は、サブスクリプションビジネスを実践する経営者を講師として招き、会員同士が学びを深める毎月の定例勉強会となっている。6月24日の月例会は、累計流通総額が1億円を突破しているという「favy」の事業責任者、久野慶太氏を招き、サブスクならではの問題点・課題点やその解決の過程などを話題に講演を行うとしている。

講演後には、飲食業界におけるサブスクサービスをテーマにグループワークの実施を予定。飲食業界におけるサブスクサービスの課題やメリットなどについて理解を深めるとしている。

月例会の開催日時は、6月24日の17~19時。会場(東京都渋谷区)への参加に加え、ネットでの参加も可能だが、講演後に行うグループワークには、会場への参加が必要となる。会場への参加費は会員は無料、ビジターのみ1万円、ネットでの参加は無料となっている。

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事