2020.06.19

国産ソファ専門店「NOYES」がソファの貸し出しサービスを開始 座り心地やデザインを自宅で確認可能

NOYESは6月17日、国産ソファ専門店「NOYES」において、ソファの貸し出しサービス「TRY at HOME Pro」を6月26日に開始すると発表した。「ソファが買いたいが座りに行けない」という障壁の解消を図る。

トライアルとして最初に貸し出しをスタートするのは、「NOYES」で一番人気のソファ「Decibel Standard」。貸出期間は10日間で料金は2万9700円。全国どこへでも配送および引き取りを行う。貸出中に傷や汚れがついても請求は発生しないという。

2002年5月よりインターネットを通じて全国への販売を開始しているという「NOYES」は、オンラインをメインチャネルとして、名古屋、東京(銀座位、青山)、大阪、宮城の5カ所にショールームを展開している。「TRY at HOME Pro」は、ショールームが近くにない人、ショールームに足を運ぶことが難しいという人をターゲットにしたサービスとなる。また実際に自宅に入ったソファを見ることができる、店員の目を気にせずにソファでくつろぐことがきるなどのメリットもあるとしている。

今後は利用者の増加に伴い、、他のデザインのソファにも対象を拡げ、最終的には全デザインを貸し出す予定としている。


「ソファ専門店 NOYES」

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事