2020.06.18

ルネサンス、公式オンラインショップを開設 スポーツクラブで販売するオリジナルサプリなどをラインアップ

スポーツクラブ事業などを展開するルネサンスは6月15日、オリジナルサプリメントをはじめ、自宅で運動するためのアイテムや器具などの商品を販売するECサイト「ルネサンス運営公式オンラインショップ」を開設した。スポーツクラブの会員だけでなく、より多くの人の健康づくりのサポートを目指す。

「ルネサンス運営公式オンラインショップ」では、「スポーツクラブ ルネサンス」の店頭のみで販売していたオリジナルサプリメントなどを販売。注文の負担を減らし、通常よりお得に商品が届くという「定期配送サービス」も提供する。

またオンラインショップ開設に伴い、同社オリジナル開発のおすすめサプリメントシリーズが割引価格で購入できるオープニングキャンペーンを実施している。キャンペーン期間は7月31日まで。

ルネサンスには「クラブへ通えない」「商品が欲しくても荷物になるから買えない」などの声が寄せられており、いつでもどこからでも同社ならではの商品を購入できるようオンラインショップの開設に至ったとしている。今後は顧客のニーズに合わせて取り扱い商品を順次拡大するとともに、オリジナルの運動器具などの企画・開発を進めて販売する予定だという。


「ルネサンス運営公式オンラインショップ」

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事