2020.06.17

エアークローゼット、レンタルモール「airCloset Mall」でベビーグッズの取り扱い開始 ピジョンの抱っこ紐「caboo」シリーズ提供

月額制ファッションレンタルサービスなどを展開するエアークローゼットは6月15日、商品を自宅で試してから購入できる、メーカー公認月額制レンタルモール「airCloset Mall(エアクロモール)」において、ピジョンの抱っこ紐「caboo(カブー)」シリーズの取り扱いを開始した。吟味してから購入したいとの声が多いというベビーグッズへのニーズに対応する。また取り扱い開始を記念し、レンタル料の割引などが受けられるキャンペーンを実施する。

「airCloset Mall」は、「見つける・申し込む・レンタルする・購入する」のすべての手続きをオンラインで完了できる自宅完結型のサービス。購入は必須ではなく、レンタル利用だけを活用することも可能となっている。第一弾としてすでに提供している家具・家電の高額および大型商品に続き、「自分に合うか」「使いやすいか」など、商品の使用感をしっかり確かめ、吟味してから購入したいとの声が多いというベビーグッズの取り扱いを開始した。自宅でじっくり検討し、納得してから購入ができるため、初めて抱っこひもを選ぶママやパパでも“失敗しない買い物”が可能としている。今回提供する抱っこ紐はすべて新品のレンタルとなり、現品購入も可能となっている。

ピジョンの抱っこひも「caboo」シリーズは、赤ちゃんをやさしく包み込むほどよいフィット感と、「おでこにキスができる高さ」というハイポジションが特長の心地よさにこだわった抱っこひも。フリーサイズ仕様なので、体型の異なる両親でも兼用可能だという。


cabooシリーズの「caboo carrier(カブー キャリア)」

ピジョン「caboo」シリーズ取り扱い開始を記念した「ピジョン×エアクロモール 100名様レンタル料金キャッシュバックキャンペーン」では、6月21日までにレンタル注文をした人の中から先着で30名に初月のレンタル料金無料、70名に初月のレンタル料金500円引が当たる。

「airCloset Mall」では、サービス公式サイトなどでレンタルしてみたい商品のリクエストを受け付けており、第1弾の好評により6月末からの追加商品として、美容家電・ヤーマンの「レイボーテ Rフラッシュ スリム」「mysé ディープコア(ミーゼ ディープコア)」の取り扱いも決定したという。自分に合った本当に良いモノと出会える場として、今後さらに幅広いブランド・アイテムの拡充を図るとしている。


「airCloset Mall」

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事